あぁ、また消えてしまった。。。。。

 

 

ってことで、ASTROのプロフィール、

調べた範囲内で載せます。 また、こんな秘密があるよって

ご存じの方は是非教えてくださいね。

 

あぁ、可愛い。最近この子たちばかり愛でています♡♡

 

 

それではまず、リーダーのジンジンから!!

 

ジンジン

 

本名:パク・ジヌ

ステージネーム:ジンジン

愛称は「天使のスマイル」

1996年3月16日生まれ 20歳 A型

担当:リーダー・ラップ・演技

174cm 63kg

アストロのリーダー。 ドラムやヒューマンビートボックスも得意。

礼儀正しくまわりをきちんとまとめることが出来る。

細かい事がちょっと気になるときちんと訂正したくなる・・・印象。

 

MJ

 

本名:キム・ミョンジュン

ステージネーム:MJ(名前の頭文字)

また、Happy Virus(幸せのウィルス)とも呼ばれる。

1994年3月5日 22歳 O型

担当:リードヴォーカル・ダンス・演技

175cm 58kg

MJは実質的な年長者ではあるが、マンネのように活発というか

エネルギッシュに動ける。

(時にマンネ・サナも負けてはいない)

サナがいたずらをすると「マンネ!!」と言って指導をするように見えて

実は一番楽しんでふざけているように見えるのがMJ

 

チャ・ウヌ

 

本名:イ・ドンミン

ステージネーム:チャ・ウヌ

またの名を モーニングコール

1997年3月30日生まれ 19歳 B型

担当:ヴォーカル・ビジュアル(イケメン担当)・ダンス・演技

183cm 66kg 

誰よりも早く起きてメンバーを起こすのでモーニングコールと

呼ばれているそうだけど、起きる前にはアエイオウの顔ストレッチを

していることが判明!しないと浮腫みがひどいそうです(笑)

2013年ファンタジオ所属 成均館大学演技芸術学科在学中。

少女漫画の世界から抜け出したハンサムな男の子っていう意味で

.찢. と呼ばれる。他にもユチョンやイミンホもそうだとか・・・・♡

 

ムンビン

 

本名:ムンビン

ニックネーム:ムンビン・ユノムンビン・ビニ・眠そうな人

1998年1月26日生まれ 18歳 B型

担当:ヴォーカル・ダンス・ラップ・振り付け・演技

180cm 64kg

2004年デビュー。子役モデルとしては2006年から。

東方神起のMVではユノの子供時代を担当、2007年。

花男ではキム・ボムの幼少時代を演じています。

ピアノも弾ける。

仲良しはIKONのチャヌと俳優のカン・チャンヒ(2000年生まれ)

妹はYGの練習生で実力も認められているムンスア。

憧れは東方神起だけど、ロールモデルはBIGBANGらしい。

豆腐・卵・小豆(レッドビーン)・チョコレートが大嫌い。

歌とダンスは実力もあり一番バランスのとれたメンバーだなと。

喋っていると段々声がトーンダウンするのは、自分がすでに納得しているから。

じゃ、ないかな^^ メンバーに突っ込みを入れたりもするけど小声なのでスルーされる。

 

ラキ

 

本名:パク・ミンヒョク

ステージネーム:ラキ

ニックネーム:チーフラキ・ダンスの神童

1999年2月25日生まれ 17歳 O型

担当:ダンス・ラップ・振り付け・演技

176cm 63kg

得意技は料理とダンス。またテコンドーの腕前は黒帯です。

2011年7月にTVNのオーディションを受けました。

お茶目で喋ると止まらなくなるタイプ。 けっこうなかまってちゃんです。

だいたい隣にリーダージンジンがいて、サポートしてくれる感じ。

 

 

サナ(サンハ)

 

本名:ユン・サナ(サンハ)

ステージネーム:サナ(サンハ)

ニックネーム:ビーグル(犬) 本人は超成長期ハッピービーグルと言う

2000年3月21日生まれ 16歳 AB型

担当:マンネ・ヴォーカル・ダンス・振り付け・演技

181cm 61kg

2012年12月にファンタジオのアイティーンi-teen訓練生になる。

まだコーヒーが飲めないのとシーフードアレルギーがある。

ファーストキスの相手は同じi-teenにいたイェジン。(ドラマ内で)

体が柔らかいのでスポーツバッグに入れて運ばれたりすることも

ある。(お誕生日のサプライズの時も)

ギターが得意なのはお父さんと兄たちから教わったらしいが

学校で8か月間でマスターしたという情報もある。

 

 

 

 

 

デビュー前に話題になった彼ら出演のウェブドラマ「To be continued」では

そんな彼らの歌やダンス・ギターやピアノ演奏などなども見ることができますよ。

演技もなかなかのもの。

デビューしたので演技はしばらくおあずけかもしれないけれど・・・・(分かんないけど)

所属事務所が俳優メインなので、またウェブドラマ作って欲しいなと思ってます。

 

 

というわけで、アストロのプロフィール

簡単にご紹介しました。

学校とかまだ載せてないけど・・・ それはまたいつか・・・ね!!!