全く知らなかったんです。。。。
新しいグループがどんどん出てくるのと
追いかけるのも難しいと思ったから。


それが・・・・


お友達が最近好きなグループがいるんだ~って
写真を見せてくれのがきっかけで
ふと「私だったらこの子かなぁ」なんて呟いたら
LINEにかわいこちゃんの写真がどどーんと送られてきて
youtubeを子供と見ていたら子供が何て言ってるの??って聞くから
分かる範囲で訳してあげていたの。


そしたらさ・・・・ 急にクラっときて、好きになった。


ASTRO


まだデビューして50日しかたってない
アイドル。
Fantagioの所属です。
5urpriseの弟分でもあります。



2015年8月13日に 【판타지오의 뉴 보이그룹 '아스트로(ASTRO)'를 소개합니다! #ASTRO】
(ファンタジオの新しいボーイズグループ アストロを紹介します!)
といって公式SNSで公開されたのが彼ら。


(左から:サンハ(ユンサナ),MJ,チャ・ウヌ,ムンビン,ラキ,ジンジン)




こうして韓国各地を回ってPR活動をしつつ
ウェブドラマ「To Be Continued」でデビュー前の彼らの姿が公開されて
話題になりました。



公式の動画が見当たらず・・・・後程張り替えます。


cr:장반반


面白いですよ。
演技というか・・・・ダンスも見れるし歌も。
楽器も出来るし。 いいとこどりしたグループって感じです。


個人的には・・・・好きなのはチャ・ウヌなんだけど
この3人の歌声が好き。 一番好きな声はムンビンかな? 

산하ㆍ빈ㆍ명준って今とは違う呼び方。
サナ(サンハ)は同じだね。 ビンはムンビン、ミョンジュンはMJです。



cr:i-Teen 아이틴


i-teenの頃かな? この3人が全面に出ていたようです。
グループで踊るようになるとウヌが出てきます。(イケメン担当か)

ムンビンは東方神起のユノの子供時代をMVで演じてましたね。
あぁ、これ見てました。



でもその子がアイドルに? って当時は気にしてなかったよ。
ダンスと歌・ルックスで一番バランスがとれているのはムンビンかもしれないな。



cr:i-Teen 아이틴


歌もダンスも演技も頑張って、
いよいよデビュー!!!


普通の動画じゃないこういうのが好き 動物バージョン♡♡

cr:ASTRO 아스트로


この動画はサナの為にあるのかと思うくらい・・・
そして久しぶりの着ぐるみムンビンもいい。
ウヌは部屋に置いておきたいくらい。 (妄想注意)


ダンスもうまいぞ。(ダンスは神童と呼ばれるラキに注目!)

cr:ASTRO 아스트로


でもね・・・・ラキはダンスよりも顔がすごいよ。
表情が豊かっていう方がいいのかな。
そちらにも注目!!!




あぁ、動画を載せすぎてプロフィールが後回しに。
続きはまた明日か明後日に。



アロハ~♡