さてさて、先日アップした5urpriseのプロフィール。

 

目新しい情報なんぞ何もありませんが・・・

自分用メモみたいなものです。

 

 

このグループはそれぞれが俳優業などをしているので

まとまっての活動は少ないんじゃないかな。

あまり動画も上がってない様子。

弟分のASTROに人気を奪われてしまっている気もしますが

彼らはアイドル。 こっちは俳優って思った方がいいのかも^^;

 

 

で、メンバーはこんな感じ。 年齢の幅が広くてB.A.Pみたいだね。

(他に例えが見つからなかった)

 

 

◇ユイル( 유일・Yooil)

1990年1月11日

178cm,55kg B型

 建国大学映画芸術学科

 

◇ソ・ガンジュン(서 강준・Seo KangJoon)

 1993年 10月 12日

183cm, 65kg  AB型

 

◇コンミョン(공명・GongMyung)

1994年5月26日

183cm,63kg A型

 

 

◇カン・テオ( 강태오・Kang TaeOh)

1994年 6月 20日

178cm, 66kg B型

 

 

◇イ・テファン( 이태환・Lee TaeHwan)

1995年 2月 21日

 188cm, 72kg  AB型

成均館大学 演技芸術学科

 

 

このエディタだとyoutubeの貼り付けが出来ないので

今度動画載せるね。

 

このグループ、落ち着いている感じで

はっちゃけたりしないのが 見ていて安心なような・・・

物足りないような・・・・  また改めて面白い動画があったら

ピックアップしたいと思います。

 

 

それではbye!!!