まだ数日しかたってないから

流行るかはわからないけど…


これ、韓国でブームの予感ラブラブ

{EBDB09F8-286A-4829-A365-673080B76ACD:01}


こんなにたくさん食べたら
ダイエットやヘルシーとは無縁ですが…



ビキニボトル



と呼ばれるボトルをモデルが持って
セルフィする姿が目立つようになってきました。



スポーツドリンクとか入れて
使うのね。



日本はジャー(ガラス瓶)がまだまだ人気ですが
ボトルはどうかなぁ。


もっと深いことを言えば
ボトルの素材、日本では認可されていて
アメリカでは使えないものもあるし
私はヘルシーを気にするなら
この素材のボトルは吟味して使いたいかな。



ま、韓国は多分そこまで気にしてないと
思うから…



きっとこれからこのビキニボトルを持って
セルフィする写真は増えるかもね!







噂をすれば・・・







それより私は
Shy girl のバッグが欲しい!
韓国でも人気で通販しか
買えないのよ。
日本にあるのは料金倍だから
買う気になれないけど…