最近・・・


検索ワードが見ていておもしろいのですが・・・・

わたし面白い記事を書けないので
見ていてつまらないかもしれません。





「アミューズコリア 所属」

ってワードが頻繁に出てきますが・・・


CROSSGENE ご存じですよね。



あんまりたくさん追うと私も頭がこんがらがってしまうので
彼らの記事はたくさん書いていないんですが
頑張ってますね。



タクヤくんが日本人だと知らない方もいるみたいですが・・・
普通にアミューズにいましたよ。
日本でブログもやってました。



背が高くて(日本での公式は183cm、韓国では188cmです)
立っているだけで画になります。
モデルですねぇ。
あとシンくんも。

シンくんは韓国人です。
日本語うまいですけど。



そんな彼らの新しい曲、ちょこっと流行りそうな予感。

なはごのるじゃぁ~


CROSS GENE


歌が特別うまいとか
ダンスが各段うまいとかじゃないのよ。
なんていうかね・・・ あちこちの国から集めたのに
よくまとまってるなぁ感がする。


日本デビューしてからは・・・2年目だったかなぁ。


Kyarabu Amuse


握手ハエェ!!!

セヨンいつの間にこんなに発音うまくなったんだ??


驚きです・・・。



キャスパーはあんまり話せませんが・・・
このグループ、タクヤくんいるから日本語吸収力半端ない!!


AMUSE MOBILE


知らない人はシンくんが日本人だと思っているかも・・疑惑。


excite music





どうぞ、これからもご贔屓にしてくださいませ。
そして仙台にも来てください。