元Ledappleのクァンヨンが


入隊するというので・・・・ ビックリ!!!


いや、年齢的には早いわけではないのだけど
アイドルだった人なので、えぇ!!!って。。。。。


先日、スカイプでメンバーと一緒にトークするイベントに参加して
いたんだけど・・・・

元気そうで何より~なんて思っていたの。


演技の勉強?
とか・・・


将来は俳優かな?
演技、なかなか上手なんだよね。
ちょこちょこ韓国では出演してた。(探してみて)


軍隊の配属はまだ決まってないかもだけど
とりあえず訓練よね。
頑張ってね。


この写真・・・出していいか迷ったけど・・・
記念に出しとく。 なんの???   


(他のは限定ページで見れます)



家族はお父さん・お母さん・お姉ちゃんの4人家族なはずなので
もしかしたら4級?? とも思ったけど
よくわかんない。


知ってる人いたら教えてください。



とりあえず・・・・・



頑張るんだ、くぁんよん!!!!