今年初めて
UNIQLOさんのリラコを買いました。

990円+税の時に。


気持ちがいいし楽ちんて気に入りました。


これ、外にも履けるらしいけど、
私は無理かな。
履いてる方いるかな??
若い人ならいいのかな?



で、これのメンズがステテコなんだけど、
部屋着としてプレゼントしたいくらいだわ。
ジャージより楽ちんだし。


アニメ好きなあの人にはコレを


{08C8A531-7C1B-409B-8ACB-53435EDB1EA5:01}




オサレなオットコマエと
好みがわからないけどAB型だからコレでいーや、
の人にはこれを。

{4BDB7ABE-5C85-45C0-BB60-6670B1AAB1B9:01}




おじーちゃんにはコレを。
いや、そりゃないよ。。。
でも履いたらくせになるかも⁈ね。

{5D3094F1-7C7A-4CBC-A37A-989E2749ED12:01}




韓国はちょっぴり割高みたい。
ブランド物しか着ないあの人も
部屋の中はこれいいよ。



私もリラコ、もう一本買おうかな。
UNIQLOさまさま。