ライブTシャツって購入してからどうしていますか?



着る


飾る


袋のまま放置









で、私のお気に入りはパク隊長の2013年のライブフーディー







日本では買えないので連絡とって送ってもらったの。
その時連絡を取り合っていたのが
VIXXのマネージャーさんなんだけどね(あ、あの人じゃないよ)



ってことで、普段からそれ着てます。
もちろん外には着ないけど・・・ おっきな目ん玉ついてるので
(怖いの)



そして最近行ったLIVEで買ったTシャツ。



{7CE17675-75DF-4551-AB8B-2C8D91FAA696:01}



部屋着にしようと思って買ったんだけどさ。
着やすくていいかんじ。
でも洗ったらどうなるのかな?
中国製だしね。
(隊長のフーディーは韓国製、ものすごく質がよかった)



いも~ これはヤバイよ!!!
目がつぶれるから公開しないでくださいよ!!!
(とは言わないでね、ファッファファファッ)





でもほら、サイン入りなら飾るけどさ
普通のTシャツなら着たもん勝ちじゃない??
トートバッグに加工しようかと思ったけど
まだやめとく。




ボーダーの幅がもう少し狭ければ
着痩せして見えるんだけどなぁ・・・・・ 裏のツアー日程は目立たなくて合格!





ってことで、宅急便のおにーちゃんには見られてしまいましたが
(郵便局のおっちゃんだと思ってこんな恰好で出た)
パジャマにしてもいいかも。