ゴヌとそのお友達がビョルの写真消しちゃったので・・・

インスタのやつだけ載せときます。
今日現在だけど・・・
私もビョルのお友達はあまり把握してなくて。。。
物足りなかったらごめんよ。


ここ最近というか・・・冬くらいから
だんだんやんちゃなお友達との付き合いが多くなっていったビョル。





ヒョソクもお友達ですがインスタフォロされていません。
なんで??  ヒョソクはおぼっちゃまだしねぇ・・・アッパが芸能人だからさ。
またつるむ友達とは違うんだよねぇ。






ちょっと大人な世界にも憧れています。
ラップとかブラックミュージック(日本でいう)とか
超かっこいい~~~って思って影響を受けているんですね、きっと。





懐かしいですね。
ギリシャにもなぜか一緒にいました、この二人。
彼、見た目よりはずっと好青年だと思います。




どこまでいっちゃうのかよく分かりませんが・・・・
あ、オサレメンズのWさんの写真は昨日載せましたので
あえて省きます。



ほんと、誰かマイクを・・・・・!!!