久しぶりにハンビョルがインスタに。





前はゴヌが夜遊び写真をアップしてくれたけど
今削除して見れない状態です。
いや、保存はしてますが・・・。


残念ねぇ。


別に夜遊び中だっていいじゃん。


それが彼なんだから。


他にもビョルのお友達が何枚か写真をアップしていたけど
見れるのと見れないのがあります。
(保存はしてます・・・・ だから見せろとか誰も言わないよね)


ほんと、誰かこの子にマイクを!!
ミニョンくん(初代のヴォーカルね)は
地道に一生懸命歌ってるよ。
歌える場所があるだけで幸せって。


知り合いがミニョンくんと同じ合唱団にいるんだけど
本当に真面目にコツコツ歌ってる。
テレビに出ることもほとんどないし
ギャラだって出ないところでも歌ってる。



今、ビョルにスポンサーというか仲良しさんがいて
身なりこそいいけど・・・
あぁ、心配だな。
紐じゃダメだよ。 歌う場所見つけないと。





呟きでした。