ご訪問ありがとうございます。


特に大した記事はもう投稿していませんが
いまだに偶然ふらっと訪れて下さる方もいて
感謝感激・・・古いなこれ。で、ございます。


検索ワード、いつも気になってちょこっと見たりするのだけど
今回は久しぶりに(2年ぶりくらい?)答えてみたいと思います。

勝手に・・・なので、
スルーしてください。
自分の意見しか載せません。 クレームも無しです!!!(笑)



1位

Ledapple メンバー


えっと・・・
よんずん、ひょそく、きゅみん、マンネ・・・名前何だっけ?キョウソンか。
日本仕様だと「ジュン、アキ、ケイ、マンネ・・・キョウ」

ファン卒業したので忘れてしまいました。
みんな漢字の名前から一文字取って日本仕様にしました。
これ、もういいよね。


2位

Ledapple ブログ


日本の公式ブログもありますので・・・
私のは過去記事ごらんください。
ミニョンくんやイオくんはあまりいませんが
ハンビョル・ゴヌ・くぁんよんは載せています。


3位

ミンギ


ミンギ=レン=コンジュ(姫)=おっとこまえ。
本人に教えたのでおっとこまえ=ミナム=オレ美男子で
ミンギは脳内変換してくれたようです。

もう少しにゅいすと詳しくなったら・・・ミンギの取説を作ってみよっと。


4位

Ledapple 新メンバー

キョウソン 元N-treeのベーシスト(おかんが日本人、別名しげ)
目と鼻に今後注目。 ← 意図はないよ


5位

Nu'est

2012.3.15デビューのグループ
同期はエクソ・ビエピ・VIXX・・・・ ライバルが大きすぎるけど
平和にコツコツ地道に育ってほしい。
ST3でベッコがST4は東京ドームでと言ったのを、ミニョンくんが
素早く訂正! そういうところがいいグループ(どんなだ)
ミンギは「このまま(ファンとメンバーそっくりそのまま)移すと言ったけど
仙台会場が一番キャパ狭いんじゃないかな? しらんけど。
私はこのままでいい。 


6位

Nu'est 予約会

仙台の記事載せましたが・・・ 素晴らしいブロガー様いらっしゃると思いますので
そちらをどうぞ。 私はいちいち覚えとらん。


7位
VIXX ウソップ


これはですねぇ。
アメリカでコミックショーみたいなのがあったんですけど
そこにビクスが参加し終えてみんなで会場を歩いている時に
ケンくんが「ウソップ!」と言われたのが始まりです。
動画貼ってた気がします・・・探してみてください。
本人気にしているかもしれませんので・・・直接は言わないように!!!



8位
アミューズコリア 所属


日本のアミューズ大好きなタレントさんたくさんいますが
韓国では「CROSSGENE」というグループがいます。
リーダーのタクヤくんは日本人です。
もともと日本で活動していましたよ。 かっこいいし優しくて好きです。
でもシンくんの方が好き。 シンくんは韓国人です。
日本で有名なのはサンミンかな?? どうぞチェックしてみてください。



9位
パク・ヨンハ マネージャ


スンヒさんですね。
一般人ですが・・・芸能界に関わってずいぶん長いです。
ヨンハのマネとしては・・・ もう私からは言えないわ。怖くて。
ちょこっと記事載せてます。
ヨンパ死後はジソプのところでお世話になっていましたが
VIXXデビュー頃からファンセジュンさんの会社、ジェリーフィッシュエンタに
お世話になっています。
隊長(私が勝手に呼んでるバラードの王子様)が来日した際もきてるし
基本的にはVIXX担当ですね。 室長だっけ?なんか役職あります。
似た名前でもう一人日本語担当の方がいますが、この方はとってもいい人ですよ。
メールで何度かやりとりしましたが、丁寧で好感を持てました。
しかもね、かわいいよね。 
スンヒさんは・・・ 怒られないようにお行儀よくしてくださいね。



10位
スキマスイッチ


スミキスイッチ(Byミンギ)
いいですね。
このブログでスキマが出てくる時は、だいたい韓国人のカバーが話題です。
ミニョンくんの奏、素敵でした。
いっぱい泣いてごめんなさい。ミニョンペンさんと同じくらい泣きました。
スキマスイッチ、いい歌ばかりですねぇ。








というわけで、あまり回答になっていませんが
勝手に検索に答えてみました。



おもしろくなくって・・・・
みあん。