ミシャのCCクリームを載せたついでに(笑)





もう一つ、お気に入りをご紹介します。

毎日バシャバシャ使えるのに
とても潤う化粧水(トナー)をおすすめしますね!!





プチプラコスメはたくさんあるけど
日本のドラッグストアで売っている長い名前のやつとか
女優さんがCMしているやつとか・・・ 全く合わなかったんです。
それでずっとカタツムリ系を使っていました。
そっちもすごくよかったのだけど・・・




浮気しちゃったよ。 


そしたらすごく良かったよ!!





っていうのがコレです。

ザフェイスショップ ライス&セラミドモイスチャートナー






1本数百円なんです。お値段、日本のお米化粧水の何十分の一!!

本当に安いからどうなんだろうって思ったし
これまでカタツムリ系を使っていたので
合わないのかなぁって思ったら・・・



すご~~~く合います。
私にはね。 


今3本目を使っていますが
お風呂上り10秒以内に速攻つけます!!!
そうすると翌朝までモッチリ。


化粧水はつけないで、ここにエマルジョン(乳液)を使いますが
乳液は最近ドフーをつけています。
年齢的に・・・なのか?? でもこのトナーは高いものよりずっといい。



顔につけて、そのまま首につけて
手首や手のひら・あまったら足の甲にもつけています。
乾燥するからねぇ。 真冬はとくに。
その使い方がいいかは分かりませんが・・・ カサカサはしませんよん♪







というわけで、レビューが多くてお買い得なお店をご紹介。
別に他のお店でもいいですよ。

mayuのおすすめはこちらのQoo10さんのショップです↓↓