くぁんよん。。。。
あれからどうしているかなって気になっていたら・・・


地元の友達たちと
京畿道加平にあるペンションに泊りにきていたようです。


本人のツイ写真
久しぶりにカフェでゆっくり・・・(笑)  ジェムジェム(手をグーパーするやつ?)


これだけのツイだったんでどこにいるのかと思ったんだけど・・・

くぁんよんのお友達がこの写真をあげてくれてわかったよね。


加平には辛ラーメンのペンションがあったり
ソウルからも遠くないので一泊二日で家族連れやグループで
泊りに来る方が多いみたいですね。

スタバのお部屋とか・・・泊まってみたいわ。
1泊11万うぉん、週末は16万うぉんくらいだそうです。
ちょっと高い方なのかな?? 


で、夜中12時くらいにこの写真が・・・

おバカ達(そうあったような・・・)

韓国は今日祝日ではない普通の日だと思うんだけど・・・
日曜日の夜にお酒飲んで起きてて彼らは学生なのかな???
お友達のページには〇〇大学にいました。ってあったけど
卒業する年齢だっけ?? 93ラインだから・・・23歳・・・もう卒業か。


くぁんよん、いいお友達を持ったね。
これからも楽しい写真とか見せてほしいなぁ
今後はどうするんだろう・・・ 腰、そんなに劇的に悪いわけじゃないよ彼ww