Ledappleが新しいメンバー名を発表しましたね。


新メンバーの名前は

ヒョンサン



ギョソン

年齢ですが・・・・
20~22歳くらいじゃないかなぁ。
あくまで想像ですww ベースとヴォーカルだとバランスいいね!!!
もしかしたらキーボードだったりして?? 


追記 → 生年月日公開されました!!

ヒョンサン 1994.10.4 ヴォーカル
ギョソン   1995.4.20 ベース

Ledappleもついに95lineが登場ですね!!! ビックリ。
最初の1stメンバーが88年くらいだったので・・・かなりの世代交代。
よんじゅんハラボジになりました。 






レダの中には

【イケメンなの???】


なんていうツイートもみかけるし
コメントもあったりで
イケメンバンドでやっているだけにwww
やっぱり外見が大事っていうファンもいるかもしれませんね。



私は・・・


ビョルがいない分だけ
歌唱力重視です!!!


外見なんてねぇ。。。
みんな変わってるから。

どこがどうとは言えませんので・・・過去記事どうぞ♡



顔だしも間もなくですね。
楽しみです!!!

まずは速報からでした!!!







もしかしてだけどぉ~
류현상かな??