元旦早々にこんな一文が…


レッドアップルのキュミンが
今後もメンバーとして残ることに…


え?

は?

えぇ~~!!





最後のライブの後に
メンバーで話合った結果らしいよ。





キュミンはヤンチャだから
飛び出していっても芸能活動は無理っぽいと
思っていたんだけれど、
まぁいい判断じゃないかな。





みんなもヤンチャなきゅみたんを
温かく見守ってあげてください。
ほんと、先の事とかあんまり考えないというか
気も短いところがあるし
可愛いマンネだよ。。



この子(笑)のインスタ
名前もケイ・リーにしてます。
英語は話せません。育ちもいいし
お肌もプルプルだったから、私は
キュミンベイビーと呼んでましたwww

{F984DAE1-7F86-4553-AA31-7214AC8ED8AD:01}




3人で活動?
という噂もありますが
音楽的にはどうかな。
強いパンチのあるヴォーカルが必要ですから。


ハンビョル抜きになると
歌に存在感が弱すぎて…
ビジュアルはある程度変わるので
18~20歳くらいのかわいい、そして歌の上手いマンネ
しかもブラックマンネが欲しいかな。


そんなわけで、
3月からまたライブツアーが始まるらしいので、
私は行かないけど…
ハンビョルも多分出てくれると思うけど
出ないかもしれないけど…  ←いい加減な憶測


きゅみたんペンさん、よかったね♡♡




ビョル~
ポゴシポ…  ノムノム…  
あ、彼は私の事は忘れないのよ。
ちゃんと理由があるから。
それは…   ムフフ  言えない。



なんてね。