よろぶん


새해 복 많이 받으세요!!!




2015年が皆様にとって
幸せな一年でありますように。

苦しい時も楽しい時も
音楽が私を元気にしてくれます。

今年もいいご縁に恵まれますように。







2014年の大晦日も日本の紅白歌合戦と韓国MBCの歌謡大祭典を一緒に見ました。

最後の大トリ東方神起のユノがやっぱりドヤ顔で大画面に映っていたのが
とても印象的でした。。。。

ほんと、最後を見るために20:50から見ているという。
VIXXも見たしCNもかっこよかったし、私のお友達が大好きなうんぐぁんがいる
びとびも見たし・・・ 楽しいMBCでした。
みょんすもよかった。
見れてよかったです。

日本の紅白は桑田さんと福山さんとMIYAVIが見たくて。
満足です。  



さて、年始早々ツイートしてくれたのは
ジェリピでした。



いや~ん♡

隊長が映ってる♡♡


そしてヒツジが似合う、ソン様!!
ソン・シギョンさんは隊長より1歳年上なのに
貫録ありすぎるわ!!

今年は音楽番組でエイリとクリスマスソングをデュエットしましたね。
極寒の屋外でピアノを弾いて歌うなんて。。。 すごいのよこの人。

ピアノが似合います。


隊長ヒョシン様はライブがあったんですが
今年も行けず・・・・ 動画アップしようか迷ってますが
みなさん見ましたか? とろけますね。。。 素敵過ぎます。

VIXXは2015年きっともっとブレイクして欲しいと思います。
エクソとB.A.Pがあんな時期だからこそ
VIXXとNU'ESTには2012年デビュー組として どっちも頑張って欲しい!!
ホント、応援します。 心から。




他にも写真載せようと思ったけど
ユノのドヤ顔がキャプとれなかったので・・・


寝るよ、私は寝る(勝手にしろ)



というわけで、皆様2015年の新しい幕開けです。
ブログもたま~に更新していきますので
どうぞ宜しくお願いします♡♡