リリイベ終わり、てっきり帰国したのかと思ったりんごメンバー

年越しそばを食べたり
photo:01


日本のお蕎麦屋さんです。


新大久保で目撃されたり
photo:02


5tionのレンくんと。
デートしました。


日本で年末年始を迎えた彼らでした。



まだまだ滞在は続いていて

個々に楽しんでいます。

photo:03


ユニバのスタジオかな

photo:04


一人でインパ ヒョソク

photo:05


くぁんよんとキュミンは新宿散策

地下鉄に乗ったり
photo:06





よんじゅんはあまり出歩かないで
寝てるのが好きみたい。
満腹のお腹写真アップしてましたね。


はんびょるは忙しいのと、
事務所の監視があるので
六本木にヒョン、レンくんが行ったけど、
はんびょるが行ったのかは不明…



個人的には、制作をしているのかなと
思ってます。



グレワの韓国語verとか、カバーとか
ユニバーサルで録音したり…
例えばだけどね。

じゃないと日本に長期滞在している
意味がわかりません。
あとその間に撮影したものは、後日写真集ですかね。

集合写真も公開されてないので、
合わせて掲載予定かな?

深読みかも…
妄想かも…

はんびょる以外は暇なようですので、
ヴォーカル的な仕事がメインなのかと。



会いたいな。
あの辺に滞在… でも行かないわ。
迷惑かかるので、滞在先には行かないでね。



また近況教えてね♥︎




iPhoneからの投稿