よくテレビで・・・「鏡を見てはどうしたらいいか・・・気づくと10分も」

なんていうCMを見たことがありますが、私は10代の頃から目の下のクマを
コンプレックスとしてきたので、鏡の前で悩んだ事ってあまりありません。




だってこのクマ消えないんだもん。
どうしたものか・・・





若いころは高いアイクリームも使ってみたけど
「クマに効きます」って言われてもダメでした。




っていうか・・・ 効きますって薬事法違法だから使っちゃダメだったような
気がします。
効果があるもダメなんだっけ?


よくわかんないけど、目の下のクマに加えて
色素沈着も目立ってきたので、どうしようかなと思っていたら


先日東京のミシャに行った時にコレを勧められたんです。


photo:01





もともとクムソルの化粧水と乳液とエッセンスを使っていたので
たぶん合うだろうなぁって思ったんだけど
使ってみたら数日で目元が明るくなった感じ(錯覚かもしれないけど)




ということで、日本だと4200円なんですが・・・韓国から取り寄せてみました。
時間かかりましたけど・・・ とりあえず1個使ってみたいと思います。




韓国のミシャではコレが一番売れているらしいですよ。
現地価格で42000ウォンだそうです。
免税店だともう少し安いのかな? 




まぶしい!!! さすがクムソル!


photo:02




クリームは少しこっくりした感じ。
温めながら使っています。 目元と残りをほうれい線のできる場所に。






さてさて・・・どうなるか。
使い続けてレポしたいと思います。





日本よりとってもお安く購入できますよ。
私はここで買いました。