お久しぶり~なmayuです。



みなさんお元気ですか?


木枯らしどころか・・・こちらは今日初雪だったようです。
(見てないんですけど、とても寒かったです)



さてさて・・・しばらくブログの更新もしていなかったんですが

最近仕事が忙しいのと私の♥をドキドキさせてくれないナムジャ達のせいで

訪れて下さった方をがっかりさせてしまったかもしれませんね。 ミアネヨ~~!!!!





で、皆様こんなニューズはいかがでしょうか??


Things will pick up!!

(キュミたんは学園モノのドラマに出たほうがいい。ちょっと悪そうな・・・
ヒョソクは御曹司だけどちょっとバボな役で・・・よんずんはギターショップの店員
他の配役はまた後日wwww )


Ledapple リリースイベント発表!!!!!! 
来日決定しました~~~。



まだ詳細出ていませんが、12月25日に発売になる
【Greatest World】のCDジャケット3種が今日お披露目されまして、
同時に12月14日~全国でリリースイベントを開催することが決まりました!!!


とりあえず・・・ いまのところ

12/14(土)仙台エリア
12/15(日)札幌エリア
12/21(土)小倉エリア
12/22(日)大阪エリア
12/23(月祝)浜松エリア


だそうです。


エリアって・・・ なんでしょうね。
仙台でもグループによっては富谷町のイオンや名取市で行うこともありますが・・・
浜松・・・ 名古屋に近いからでしょうか? 

是非、是非、市内中心部のCDショップでやってください!!!!!!!


これ、私からのお願いです。


あと、ジャケット3種じゃなくて1種類で
イベ参加が出来るように、中高生のお小遣いでも彼らに会えるように
事務所の皆様、よろしくお願いします!!!!




出来れば東北に初上陸するので、オフ会なんぞもしたいんですが・・・・

私自身がどうなのかとか・・・ ちょっと問題です。




今、絶賛スケジュール調整中!!!!!!





頑張っていくぞ!!!!




ジャケットはこんな感じだそうです。 詳しくはオフィシャルHPをチェック!!!


限定盤A これが一番好き・・・かな。
Things will pick up!!



限定盤B Aより修正強いけど・・・日本向けに仕上げてる感じです。
Things will pick up!!



通常版・・・ Run to you風な・・・
Things will pick up!!