またまた久しぶりの更新です。


最近、地上波で放送中の【紳士の品格】

みなさんご覧になりましたか?



わたし、韓国放送時にちらっと見て
チャン・ドンゴンの老けっぷりに
ショックを受けて、以来見ていなかったんです。



photo:02




私の思い出に残る… アナタガシュキダカラ♡
photo:01




でもやっぱり演じている時のドンゴンは
素敵ですね!
味がある…
そんな表現が似合う俳優になりました。



私は2002年から韓国ドラマをみていて、
チャン・ドンゴンは当時ビョンホンと同じくらい
好きな俳優でした。



その理由が…


私の大事な友達にそっくりだったから!


ヤバすぎるほど似てる
photo:03




泣きたくなるほどそっくり!
photo:04







単純な理由です。




生まれ変わっても、この人とまた知り合いたい
そんなチャン・ドンゴンそっくりな人が日本に
いるんですよ。




チャン・ドンゴンもその人も
私より年上のオッパですが…
【紳士の品格】のドラマのように
たまにイタイけどかっこいいアジョシで
いて欲しいです。




大人のドラマですね!
まったりしながら見まーす。