9月1日は隊長の33回目の誕生日です。

公式プロフィールでは12月1日になっていますが

韓国って旧暦以外でもいろんな理由で誕生日が2回ある方が

少なくないですね!!!



SOULTREEでも9月1日の誕生日をお祝いするために

33の数字を使った画像を集めています。

送られた方いますか??


あぁ、隊長も33歳なんですねぇ。
結婚とか考えているんでしょうか??
その前にもう少し稼がないといけませんね。 負債が残ってます^^;



Things will pick up!!


Things will pick up!!





さて・・・ 出演中のミュージカル「エリザベート」(あえて日本表記にします)ですが
日本からもたくさんの方が見に行かれたと聞いています。
わたし、2001年頃に宝塚で見ました。 懐かしい~♪ 

もちろん私も行きたかったよ。

でも無理だったよ・・・。


映像があるので見て楽しんでいますが、
隊長の役は「Tod」つまり「死」を意味する役です。
トードは金髪(のイケメン)で若い男性という設定です。 うきゃ♥♥ 
日本だとトードと呼ばれますし、アメリカだとデス(死)と役名が変わります。



Things will pick up!!


Things will pick up!!





ずんず(ジュンスだよ)とは全く違う声質だから、両方見たかったんですが
隊長はミュージカルっぽい発声をしていましたね。 
腹筋鍛えられて見せろっ!!って感じです。

あ、すいません。。。。


ファンミの様子もミュージカルの様子もここにはアップできなくて
ブログ的には全く面白くなかったんですが
どうぞ皆様、隊長のオフィシャルファンクラブの中で堪能してください。
たぶん、近いうちにエリザベートの曲もアップされると思います。
2曲だけだそうですが・・・。


ということで、youtubeにあったものでよければ・・・
うっとりしてください♥



韓国人、声量はあるんですがキンキン声の方も少なくないので
もう少し違う声の方と組んで欲しかったなぁ・・・・


カーテンコール 頭じゃまだけど・・・見れてうれしい。

smallleLE THANKS

2’30過ぎに鳥肌たちます。 というか胸が高鳴る~♪



DVDが出たら買いたいくらいです。



オフィシャルHPもチェックしてみてください。

http://www.musicalelisabeth.com/main.php



隊長!!33歳おめでとう。
明日に続きます。。。。