隊長のファンクラブ、SOULTREEですが・・・


重複して送金している方がいますよ!!!


で、なぜ記事にしたかというと・・・日本人のお名前が多いからです。
個人情報なのでここには載せられませんが


自分の名前が無いかチェックしてみてくださいね。




あと・・・

3月10日締切なんですが、それ以降に送金をしていたり

送金をしたけど申請していない方もいるようです。




それでもたぶんジェリピは優しいから対応してくれると思いますが

連絡が必要な方は必ずコンタクトとってくださいね^^



今後、ルールもいろいろ追加されると思いますが
気持ちよく加入して楽しく閲覧・参加して「マナーのいい日本人ファン」で
いましょう~♥♥
そしたら日本向けの何かいいことがあるかもしれませんよww
(あったらいいな!的な発想ですが)




55000ウォン送っている方もいますが・・・なぜでしょうか??
15000ウォンを送金するだけなんですが・・・手数料とか入れちゃったとか?




ジェリピは親切だなぁって思うのが
通常こういうケースだと期日までに送金&申請しない場合は正会員に
アップさせなかったり払い戻しをしない場合が多いです。
だけどちゃんと連絡くださいって明記してあるでしょう。



事務所もかなりの手間だと思います。
どうぞ、ご自身の名前がないかすぐに確認して連絡してくださいね!!!!!http://www.soultreepark.com/



また、こちらは有料会員向けのページですが


オンラインサポーターも募集していましたね。

韓国人の日本語通訳も1名募集していましたが、韓国語が堪能な日本人でも
アリかと思います。

日本語の細かいニュアンスを伝えられるのは日本人の方が有利なので

韓国語のレベルが上級の方は是非トライして、私たちにわかりやすい情報を
お伝えして欲しいですね~♥
私は無理です(笑) 辞書や翻訳機ないと訳せませんwww あは♥



というわけで、文章だけではつまらないと思うので
隊長の素敵な歌声を♥♥♥  どうぞ~。


130209 札幌雪祭り K-POPフェス (アップありがとうございます)

megumi park


行けなかった方もたくさんいると思います。 私もww



KYOBOOKには隊長登場しないのかなぁ・・・
まってま~す。