撮影風景・・・デビューから10か月。

雑誌や映像を見ていても、それぞれのキャラがよく分かってきた頃なのかな

そんな印象を受けました。

これ、k-rushのグラビア撮影かな?? 3月25日に行われたやつ・・・
間もなく来日ですね。 


そうそう!

3月29日に韓on!の撮影があるので、後日放送されると思います。


みた~い!!! うち、見れないんだけどね^^ 誰か録画してください。



RealVIXX


レオくんはシャイなんだけど、この人ほんと雑誌や映像ではいい感じ。

きっと日本でもっと人気が出ると思います。

あの頃はレオくんのことを見ている人は少なかったかもしれない。

仲悪いの?とか言われてましたね。


ほんと、シャイなんですよ。
嫌なものはいやんです。
ダメなものは誰に言われてもダメなんです。
だからエネネンが必要なんですwww


ホンビンはビジュアルだけでVIXXに採用されたので

デビュー後は事務所の力もあってかなり男前になりましたね~。

25歳から男性は顎がどんどん変わっていくので

この時期にいろいろ(もちろんトレーニングも)したのはいい選択なのかも。




さてさて、間もなくKENくんの誕生日ですね。

HAPPY KEN DAY はどんなことをするのか・・・

VIXXのムードメーカー(若干KYメーカー)のKENくんにこうご期待です!!!