久しぶりの更新でしょうか・・・。



Ledappleのペンカフェが本日より個人に譲渡されました。

それに伴いブログの内容なども今後変更になるかと思います。

スケジュールはスタキムのサイトにリンクが飛ぶようになっていますが

3月はスケジュールが全く載っていません。

スタキムの前もこのサイトはあまり更新がなくて

スケジュールもペンカフェの方が充実していたんだよね^^



みなさんFBご覧になっていると思いますので

あえてそこから画像をお借りして載せるのも・・・と思って今はお休みしていますが

クァンヨンやヒョソクが写真をアップして

スタッフさんが韓国語・日本語・英語で文章載せてくれているので

もしかしたらくぁんよんも日本語チャレンジしてくれていると思うので

見てくださいね~。



ってことで、Ledappleのネタは特にないのよ。
つべも見てますか?
ハンビョルがいろいろやってくれてますね。



こんなのとか・・・。 どうぞ楽しんでください。







ダーリンの目がデビュー当時みたいで可愛いです。
大きさはだいぶ変わりましたが・・・ww 寝不足なのか腫れぼったいですね。
顎も丸くてやっぱりハンビョルはこっちの方が好きです。
事務所的にはダメなんですよね。。。痩せろって言われます。









このところ・・・ブログ更新を楽しく安全に出来ない事がいろいろ起こっています。
私自身もブログを続けていきたいので、どうぞ「目で見て楽しんでください」
ビジネスや他の事には私の力などとてもとてもお力にはなれません。

ブログの記事に関係のないコメントは今後削除させていただくことも
ございます。 ご了承ください。

日本と韓国の大好きな人・物を楽しむブログにしたいと思っています。
これからもよろしくお願いします。