カフェが3.26~譲渡されるお知らせが3.11にありましたね。

個人メールにも届いていたことと思います。


私・・・3.11被災地の震源地に住んでいるので
そんな日にカフェをのぞく余裕すらなく・・・今日見つけました^^;


カフェ内に投票もありますが、反対のほうが多かったですね。
だけど・・・譲渡するってことはスタッフがメンテナンスできてないってことだし
まぁ今後もメンバーが参加すると書かれていますので問題ないかと。
個人に委ねる=メンバー登場の機会は減りそうだけどね。 


もしかしたら・・・


年内に有料ファンクラブなんかOPENするのかも~。


韓国のファンクラブの多くが、事務所ではなくて
ファンクラブ単独の運営になる場合が多いので
もし入会される場合はメリットがあるかも確認して
入ってくださいね。

また、ファンクラブが単独にならなくても
ファンクラブ会員を募り、カフェの一部掲示板を
会員のみに閲覧できるようにするという方法もあります。


B.A.Pがそうですね。


私・・・年会費払ってファンクラブメンバーから漏れてしまって
大変でしたので・・・ご注意を。
今はちゃんとメンバーです。
親切な日本のBABYちゃんに情報をいただけたので
ちゃんとTSさん処理してくれました。 いとも簡単に(笑)


というわけで、カフェ譲渡のお話でした。





最近の写真はFBで見ているからあまりアップしてなくてごめんなさい。
みんなチェックしていますか?


きゅみたん元気になってダンスレッスン再開しましたね。
事務所的に・・・どうなんでしょう。
次回作は・・・あるのかないのか・・・
売り上げがいまいちなんです。
なので日本で次の曲を制作できる資金を稼いでいる的な・・・
だけど3.6.9.12月と続いた来日も、止まってしまいましたので
今後日本にいつ来るかは未定ですねぇ。
B.A.PとVIXXがきますので、りんごは6月くらいでいいかな。
あまり暑いと遠征がしんどい。 9月の時、31度あったよねぇ。。。アヅイ

次回作、楽しみにしてま~す。