うちのオンマがスンホニ好きなので
FBのオフィシャルをいつも見ているのですが・・・


グアムにいるスンホニ・・・


筋肉すごいのは知ってたけど
ここまでズボン下げなくてもいいんじゃないの?

Things will pick up!!


完全にギャランドゥ~の下のヘアが見えちゃってますけどぉ・・・・(///▽///)



が・・・・・



ここまで笑顔で晒されると
違和感あまり感じませんね。


拡大してA2サイズに拡大してリビングにでも貼ったら

ちょうどその部分が目の前に来るだろうから

恥ずかしくなると思うけど・・・・


タイプではないのでやめときます。




ソン様といえば・・・私はソン・シギョンなんだけど

ソン様はさいきんガッチリになってきましたね。
もともと細い人ではないけど。 「巨人ですからね」

が、私は細身の筋肉質が好きだから やっぱりヒョシン隊長の裸が好き!!!



若干R18なネタになりましたが・・・・
たまにはいいでしょ(^_-)


最後に・・・・


スンホニ・・・ 今彼女いないと思う(笑)