最近ほんと忙しいというか・・・やることがたくさんありすぎて

なかなかPCの前には向かえない私です。

夏までは長期で家を空けることもないと思うので

まぁ緩くですが更新していきますので、よかったら見てくださいね。




これ、3月3日の隊長です。

少し雰囲気変わったなぁ~♥
ナチュラルで・・・若干寝起きっぽいのが好き。
(もちろん寝起きではなく準備万端じゃないと歌わないけど)


granite2200

ひたすらにやけるしかない・・・ 


granite2200

いろいろあります。 つべで見つけてね。
口元ゆるんじゃって何もできないわ。



動画紹介はこれくらいで・・・。




あ、今日は着画を1枚。 すいません・・・ スルー推奨します



隊長のコンサートグッズのフード(パーカーね)があまりにも着心地が
よかったので、今日はこれ1枚でお出かけしてきましたよ。
といっても近場で、ワンマイルウェアとしてですが・・・。

Things will pick up!!


あたくし、こんなぽっちゃりさんなので
ホントは全身見せたくないんですが
通販でGETしたプチプラのボーダースカートと
ユニクロのニットレギンスのネイビー

それに何年も前に買ったミネトンカのショートブーツで、ワンマイルウェア完成!!
寒い日はUGGの一番短いブーツ履いてこれにスヌードぐるぐるしてます。
もっと寒い時はマックスマーラの黒のコートを合わせたり。

帰宅してすぐ玄関で撮影したので、背景汚くてごめんなさい。


162cm、ぽっちゃりさんですが 95(韓国のメンズSMサイズ)は

ゆったりだけどダボダボではなくていい感じでした。
レディースのLよりは少し大き目な気がします。
だけど着丈は短いので 女性でも着られるんでしょうね。




パク・ヒョシン隊長ファンの木さんたち!
これ絶対買うべきですね。

もしかしたら再販あるかも~。
ないかも~。

だけど1回売り切れて工場で作ってたから
リクエストあれば作ってくれると思いますよ。
ほんとにかっこいい。
私でも着れたので、ヌナペン、イモペン大丈夫ですwww


Things will pick up!!

こんな感じの白いファーがH&Mにあったんですけど
さすがに買えず。。。。



赤いのがあったらFantastic Baby歌っちゃうところだったけど
残念ながら白しかありませんでした。



ではまた~。
ちゃるじゃ~