忙しいのでまったく情報終えてないんですが・・・


VIXXはソン様の音都に出演していたんですね~。

今日のVIXX TV#38でその様子が少し見れると思いますので
どうぞ楽しみにしていてください。


ここに動画貼ります!!




で、待ちきれないので音都のサイトにいってのぞいてきま~す。


過去の放送聞けますので、聞いてない方は是非どうぞ。


ソン様が市長を務めるラジオ 

FM音楽都市 http://www.imbc.com/broad/radio/fm4u/musiccity/index.html



写真館に記事があったのでお借りしました。
(訳、自己流なのでイメージだけ味わってくださいませ)



今夜の音都迎賓館
最近、小学生たちの間で
人気爆発という~
VIXXとご一緒しました


Things will pick up!!




週間アルバムチャート1位になり
堂々と音都にりを果たした六男たち~

時には真剣に
市長と音楽や人生の話をして、
アイドルの爽やかではつらつとした
笑いもいっぱい残してくれたんです。



Things will pick up!!





まだしたい話が多かったけど、
一時間の滞在だけでぱぁ~っと去ってしまったんですって?

歌番組で1位と、
音都で再び会いましょうね~

VIXX!ファイティング!^ - ^



Things will pick up!!



- 2/28(木)音楽都市迎賓館スWithVIXX -