みなさんパク隊長のファンクラブにはもう加入されましたか~?


私も代行さんへの送金は済んでいるので
後は韓国への送金連絡を待つばかりです。


申請方法は難しくないので
よく内容を読んで送ってくださいね。


韓国への送金は・・・たくさんの代行さんがありますので
私はB.A.Pのファンクラブの時も、隊長のコンサートグッズの時も
同じ方にお願いしています。
本当に仕事が早くてメールの連絡も丁寧なので
助かっています。


さてさて、前回も書きましたが申請はこんな感じの内容を
カフェに送るか、日本人ならgmailに送るだけです。

$Things will pick up!!

参考までに・・・

1. 약관에 동의합니까 / 예
2. 이름 / お名前ハングルで(ローマ字もOKだと思います)
3. 생년월일 / 1981.12.1 나이 / 32 성별 / 여자
4. 주소 / 住所をハングルかローマ字で
5. 연락처 / メアド / 모바일 携帯番号
6. 직업 / 職業
7. 본인이 이용한 은행 / 국민 은행 (国民銀行)송금 자 / 名前 / 3 월 4 일

生年月日は隊長のをお借りしました^^
8番に未成年者の保護者同意欄がありますので、未成年の方は
そこも記入してくださいね。

あ・・・必ず鍵付き(鍵マークをクリックすると鍵が開いたり閉じたりします)
で投稿してくださいね!!
管理者以外非公開にしないと、自分の個人データが晒されて・・・
ふと見たら韓国の女性の方・・・46歳○○さん・・・見られてますよ、あなた!!
おぉ!韓国にもお姉さんファンはたくさんいるんですかね~。
と思ったりもして・・・。 なので必ず非公開にして投稿してくだい(笑)

とまぁこんな感じで翻訳ツールなどを使って間違いがないか確認してから
送信するといいですよ~。

Daumのカフェに入ってない方は・・・・
過去記事にDaumID取得のがあるんですが1年前なので探せるかな?
ググってくださいませ。たくさん出てきます^^(人任せ~)

ただ、臨時のカフェなのでgmailに直接送ってもいいと思います。
ファイティ~ン♥♥