アップ遅くなりました。
韓国語堪能な皆様のほうがラジオの内容もよく理解できると
思いますので、自分の記録のために載せますね。
訳がうまくできないのだけど・・・頑張ります^^




<ユンナの星が輝く夜に>


木曜日の夜となれば
じっと眠っていた昔の記憶を、
わき腹つついて引き出してみる時間!

<応答するな1997>


Things will pick up!!



今日も、各年度ごとの思い出!
各町内ごとの思い出!
代表に持って来られたお三方!

キングストンルディスカチェ・チョルウクさん!
ブロークンバレンタインバンさん!
レッドアップルハンビョルさん!

とご一緒しました -



説明する手がせわしない
あれもこれも
特に(!)"SEXY歌手"がテーマだった今日!
発言がドバっとたくさん思い出したチョルウクさん!



"SEXY歌手"と通知され、
誰が...”セクシーダンス”にしちゃったんですか?!!

若干スランプが来たような"バン作家"さん。!
頑張ってください!


Things will pick up!!



今日も面白くなかったというよりは...
うーん...
重要な話に応じるとき
聞きたい事と逆の話をしてしまう風な・・・ フフフフ
本人の話は一つも入ってない頭の中の引出し・・・のハンビョル君 フフフフ


Things will pick up!!



それでも
本人が考える最高のSEXY歌手!
BoAの"Only One"を星空最後の曲に紹介することができるチャンスをつかんだハンビョル!


来週にはどうぞ
ハンビョル君の楽しいた話が聞けることを願って フフフ


Things will pick up!!



する演技に"女"として自然に繋がる風に
時ならぬ虐待と叱咤も受けますが、
ものともしないハンビョル君の固い芯。 -


そうチュウィヤ~っと!


この覇気はそのままに -
次の週には、 "子供の頃、私の友人"の話をしますから
各自思い出の中のその人の話を、
存分に準備して、木曜日の夜、
星空にこれから集まってください^^

Things will pick up!!


'Sexy'歌手'に対して一時間話しましたが、
いざ話してみると "セクシー"と縁遠い話(...)彼らとともにしました。



<応答するな1997>でした:)




木曜日、ラジオ聞けなかったんですが あとで聞いてみますね。
ハンビョル、事故率高いので次にレギュラーもらえるか若干心配ではありますが・・・
ラジオでたまに歌ってくれるのが嬉しい。

BOAちゃんのOnly oneですが・・・
SEXYな歌じゃなかったと思ったんだけど・・・

イメージとしては【すれ違いがあったから、お互い別々の道を進んでいく。
素直に自分の気持ちを伝えたかったけど。。。】
っていうイメージの切ない曲です。

アイドル大好きハンビョルにとってBOAちゃんは
きれいな大人の女性で、セクシーでありミューズのような
存在なのかもね。 
私はBOAちゃんがデビューする前から知ってるから
可愛かった13歳のBOAちゃんが、いつの間にか
恋愛経験豊富な大人の女性に~ってイメージかなぁ。

ってことで、また~♪
ちゃるじゃよ~。