今日は久しぶりにイケメンをご紹介。

実はね・・・ブログで紹介するとファンが増えてしまうので
こっそり楽しむ私としてはあまり紹介したくない人なんだけどね・・・(o^-')b


ノ・ミヌ

Things will pick up!!


1986.5.29生まれ AB型 183cm

2004年にSMエンタとX-JAPANのYOSHIKIが
プロデュースの「TRAX」というバンドでデビュー
ROSEという名でドラムを担当していた。バンド名のTRAXの
RはROSEから、他メンバー全員の名前から名づけられました。(説明省略)
2006年に脱退(バンドは現在も存在する)

これすごいね。
YOSHIKIといえばドラム、そしてバラもYOSHIKIのイメージ。
それを彼にあてるってことは相当気に入られたんだろうな。
そして2年で脱退。ソロ活動という理由からでした。

その後は役者として活動。モデルも経験しながらドラマに出演。
2008年に出演した映画「쌍화점」で注目を浴びることに。
イケメンで180cm以上の男性を30人以上集めるために
オーディションをしたそうです。 これ、R18映画なので
学生さんもブログ見てくれているから説明省くね^^ 私は見ました・・・エヘヘ♥

私の中ではドンジュン先生のイメージが強いかなぁ。


最初見たとき、韓国人のお顔じゃないなぁ
メンテナンス(アレですアレ)したのかなぁって思ったんだけど・・・

彼、けっこうナチュラルです。
歯並びと鼻筋だけだと思う。  

Things will pick up!!
Things will pick up!!



で、実は彼は韓国と日本人のクォーターなんですね。
おじいさんが日本人、お母さんも日本語話せるし
彼自身も第二外国語が日本語だったので、漢字も書けるし
とっても流暢に日本語を話します。

Things will pick up!!



バンドマン出身なのでギター・ピアノ・ドラムもこなし
歌も歌うし、楽曲の提供、イベントの演出やプロデュースまで
できるマルチな才能を持っています。
ファンミではメイドの格好で歌ったこともあります。
ファンがよくバナナをくれます(笑)
ファンのことは「患者」って呼んでます。
歌もうまいです。 そしてキャラクターがぶっ飛んでいるところもあれば
真面目な話をするときはゆっくり、言葉を選んで話してくれます。
どちらも本当のミヌのキャラです。 AB型・・・おんなじだね、気持ちわかる気が。


若干怪しい二人・・・チェ・ホンマンすごくいい人だそうですよ^^
Things will pick up!!



ぶっちゃけ・・・
韓国は日本よりもマルチな才能を持った人の足を引っ張る黒い人が
たくさんいますので・・・、彼は日本で活動したほうがいいかも。
もちろんドラマなど俳優業で韓国で知名度を上げて
その才能はアジアで開花させたほうがいいです。
じゃないとつぶされちゃいそう。 頑張れ、ミヌ!!



で・・・なぜ私が彼をここに出したくなかったのかというと・・・
私ね、、、もともと春馬が好きなんですよ。彼が15歳くらいからずっと。

Things will pick up!!



これ、リアル友達なら全員知ってることなんですけど・・・。
その春馬によく似てる人がいるなぁってずっと思っていて・・・ 
ミヌはお気に入りだったんです。
春馬の話題はブログ開始当時の記事にあるはず。(確か)
なので・・・もう載せないよ~^^


ほんと、ミヌは神様からの贈り物だよねぇ。 
私東日本大震災の被災者だから、チャリティーも嬉しかったよ~。


はい、おしまい!!!