昨日の音都は、金曜日キム・ヘリさんのコーナーですね。

公式が上がってきたら、また内容などアップ出来たらと思います。

そうそう、昨夜はパクDJ自らが歌ってくれましたよ。

し・か・し~!!!!

昨夜は電波の調子が悪いのか何度も音が聞こえなくなってしまい・・・

1分半ほどストップしたところで、復活した時にはもう歌が始まっていました。

エリックベネットのThe Last Timeという歌。
パクDJ、キョウ市長・・・なんでもいいや、彼が好んで歌う歌ですね~^^
これ難しいのよ。 日本人にも韓国人にも歌いづらいと思う。
よく歌えるなぁ・・・ 

僕はバラード歌手・・・・っていうくらいだから、合ってるね。

どうぞPodcastからも公式からも聞けますので、是非昨夜の素敵な声に
酔いしれて下さいませ。

韓国サイトが見れない方・・・・ 少し古いけどコレ貼っときます。

yamsya


DJ代理もあと2回の放送を残すのみ。
ほんと、頑張ってますね。
もともとDJは経験あっても、ヒョンの大事な番組だからね。

ヒョンはね、きっと大酒飲んでいる頃だと思います。
あの緑の焼酎瓶を1回の飲み会で10本飲むんだってよ!!
(ムン・ヒョンシクの奥様ソン・ユリ様情報ですが・・・)

や~、ほんとおおらかな・優しいゆったりした方だとばかり思っていたら
バラードの巨人・ソンシギョン市長は豪快な方なんですねぇ。
話し方も親しい人にはけっこうキツいことさらっと言ったりするらしい。

ソン様すごいわ。


では・・・公式上がり次第こちらは追記事をしますね。
これは私のメモメモ・・・・・^^ ブログにはなってないねぇ・・・・・(笑)