久しぶりですが、VIXX TV31載せておきます。


RealVIXX

今回の3rdシングルのMカでのカムバや
ファンクラブ名がSTARLIGHT(ST☆RLIGHT) に決まった事などの報告なんですが・・・
理由は見ての通りです。 
いろいろ募集したんだけど、これいいと思うよ。長いけどwww


しかし・・・・相変わらず・・・ビープ音が揃いません!!!


エネネン下手すぎです。
彼に音楽性を求めてはダメww

Kenくんに協調性を求めてはダメなのと一緒です。

まぁ若いのに前に前に出てくるRaviくんも面白いけど

やっぱりリーダーがエネネンでよかったね(笑)


VIXXペン若干離れている方もいると思いますが・・・
(理由は載せませんが) この曲いいと思うよ。 聞いて・見て・買ってみて^^




おまけ:

前にオタコン(OTAKUのコンベンション)がアメリカで開催された時の
VIXX TVを載せたんだけど・・・ あれのバックステージが今日公開されました。
ステージでの内容はファンならよく知っているものだけど、海外へ行って
少しリラックスしてはしゃいでる姿も見れて よかったです。

あれは現地番組側が公開したんだけど、そういうのいいね。

ご覧ください。


nuttynomads

ついでに前に公開されたインタビューも。
訳は・・・要らないですね、上手な方がたくさんいらっしゃるので。(←めんどくさがり)



ウソップに吹いたwww
Kenくん似てるかも・・・ 鼻高いから・・・・・・・・