公式で上がっていたので、載せます。
訳はアバウトですが・・・、すいません。


俺はパク·ヒョシンだ! Withムン·チョンシク

ソン市長がいつも..
"危機のコーナー"と言ってる
<俺はムン·チョンシクだ!>

事実キョウ市長ができるのか、
たくさん心配しました。

Things will pick up!!





放送開始時には、
キョウ市長は、ムン俳優さん(を前に)...
気持ちがかなり重く見えました。

Things will pick up!!




と・こ・ろ・が。。。。!!
ムン俳優の「Listen&Repeat」と
ウォーミングアップのおかげだったのでしょか

開始から、
ケチ・細かい男、女...
熱演を展開するは、キョウ市長~

Things will pick up!!

Things will pick up!!




ムン俳優が大喝采 - 爆発しては...

Things will pick up!!





本人は、
"僕はバラード歌手なのに..ㅠㅠ"
"すぐにアルバムを出すんだけど、大丈夫でしょうか?"
と...

自我の分裂、アイデンティティーの混乱に落ち込んだんです(笑)

Things will pick up!!





それでも止まらず、
おばあちゃん/警察/ママ
酔った女性まで...

渾身の力を尽くした
演技を見せてくれたんです。パチパチパチ -

(キョウ市長の生々しい表情演技...
見えましたか? >_<)

Things will pick up!!




キョウ市長の演技に、
両手指を立てて! 立ち上がってまた親指を立てて!
やたらと飛ばしてくださったムン俳優さん...


来週には、
ソン市長戻りますけど、
よろしけれどうですか?ふふふ

Things will pick up!!




今週の
水曜日のコーナータイトルは、
どうやらこっちの方が合うようです...

<俺はパク·ヒョシンだ!>
ふふふ




---------------------------------------------------------



昨日の音都は 水曜日のムン・チョンシクさんの
「俺はムン・チョンシクだ!!」のコーナーでした。



キョ市長も頑張って演技しました!!
あんなに高い声で話すことが出来るんだね。
ちょっとびっくりでした。

このコーナーは視聴者から募った「一度面白ければ何でもOK」という
面白いエピソードをムン・チョンシクさんが面白おかしく発表するという
コーナー・・・だと思いますが・・・合ってますかね。

市長の読み方にもムン・チョンシクさん大感激!!
読み終えて何度も「うまいよ、うまいじゃないか~」って褒めてましたね。



ムン・チョンシクさん
Things will pick up!!


1977年2月生まれのコメディアン
ドラマにも多数出演しています。
2010年に大韓航空のCAさんと結婚!
仕事で国内線を利用して一目ぼれしたムン・チョンシクさんは
ソン・〇〇さんという3文字の名前だけでメアドを探して
ラブレターメールを送って告白してから交際が始まって
現在は一児のパパです。


ラジオの後半で中島美嘉の雪の華が流れましたね~。
久しぶりに聞きました。
いつも隊長のヌネッコばかりなので。
何度聞いてもいい歌ですね^^

Things will pick up!!


昨日はちょっと喉の調子というか・・・2日間のトークの喉の疲労が出てきたのかも・・・
何度か咳払いをしていましたね。 
スタジオ温かいけど湿度低いので渇くんでしょうねぇ。
喉潤して今日も頑張って欲しいですね♥
日曜日までファイティン♥






おまけ:ムン・チョンシクさんの第一子誕生写真を見てふと思ったこと・・・




このシャツ、16日のと一緒だね^^


Things will pick up!!