昨日はこの人が来てくれまして・・・

Things will pick up!!




写真古いよ!!!





最近のは・・・・ いいんですか?
若干ビフォーアフター的になりますが・・・。





Things will pick up!!






ペの事務所(社長の名前を呼び捨てするな!!!)の
この方、震災後2回も来てくれたのは韓国人ではこの人だけです。


ペにも感謝だ!!
(だから苗字の呼び捨てやめろっ!!)



というのも、原発の影響でやっぱり来てくれないんですって・・・なかなか。
バンド系で2組ほど来てくれたんですが、それは震災前から決まっていた人でして・・・
今はなかなか。 


やっぱりまだまだ韓国人にとってはこの土地は原発から95kmくらいですが
危険な場所なんだと 直接聞いて実感しました。(誰からかは伏せますが)


大阪でのイベントが多いのもそのせいかもしれません。
東京で開催するより大阪の方が安心だから。

私たちは何も悪いことはしていないし 彼らだって日本で活動したい。
だけどそれが容易に叶えられなくなってきているのを原発事故後1年10か月後もこうして
リアルに感じ取るというのは悲しいことですね。


ペ、ありがとう。
KHJありがとう。


でもって・・・この人ね、夜ご飯とか外で食べないんですよ。
お弁当を持ち帰ったりルームサービスで食べます。
韓国料理屋さんもあるんだけど・・・ 
先日ジョンフンも来たんだけど、彼もそうだったね。
なぜでしょうか?

まだまだこの地域の食べ物は安全ではないのか(私も気を付けていますが)
東京だと焼肉屋に行ったりするので、事務所的な方針なんだと思います。
でもラーメンは食べに行きましたね。
美味しかったでしょうか? 



というわけで、私は隊長をここへ呼びたいのだけど
時間かかりそうですよ。。。。。。


ペありがとう。
来てくれたKHJもありがとう。





公式の話ではなくて・・・私の独り言です。
転載・他言しないでね。