まずは・・・ティーザー②

一瞬、東方神起のけちみ~かと思ったwww
で、最後はスジュかと思った・・・。

曲の初めは「オペラ座の怪人」風なんですかね???

다칠 준비가 돼 있어

RealVIXX

やっぱり音楽のセンスがいいですね。
ここ、音楽重視の会社だし。

CEOなんて大みそかからスタジオ籠って仕事してましたよ。
それだけ音楽に関しては「売れる曲」であり「質のいい楽曲」を
作れる事務所なんでしょうね。

楽しみです。
本日音源公開なので・・・後程アップします!!!!

公開されました~!!


RealVIXX

うん、やっぱりカッコイイ。
ダンスも本当に厳しい先生なので(あのブライアンのステージにも出た人)
カッコよく踊ってくれると思います~♪

そしてやっぱりLeoくん際立ってますね。
彼もっと演技させたほうがいいですよ・・・セリフないやつ(笑)



カムバステージがMカなので見ようと思ったんだけど
うまく見れなかった・・・。 ざんね~ん。