ひぇ~!! 韓国で出産した女優さん、訴えられていたんですね。。。。


韓国の産後調理院に対して遠征出産をしに来た日本の有名女優の小雪(36)が
江南(カンナム)のある産後調理院から訴えられ、ハプニングで終わった。

昨年、日本のTV番組で韓国の産後調理院に取材した後、遠征出産を計画した小雪は、現在第二子出産のためソウル市江南区のB産後調理院に滞在している。ところが先に滞在していたA産後調理院から"事前通報なしに、他の競合産後調理院に移す過程で、身元不明の女性2人が無断侵入した"という理由で告訴をされた。

事件はすなわち、小雪は今月初めから産婦人科病院に兼ねたA産後調理院で診療を受けたが、急に荷物をまとめてB産後調理院に移った。この過程でA産後調理院に診療費と利用料など170万ウォンに支払わなかったというもの。

小雪側は訴状を受領し、滞在費をいち早く支払ったが、A産後調理院の不便な心は解けなかった。夜間に無断で産後調理院に入って小雪を連れて出て行った女性2人に対する捜査を要求して告訴をすぐに取り下げなかったということだ。

しかし、A産後調理院は会話の最後に "両国間の誤解でもたらした事"と言いながら15日午後告訴を取り下げた。

小雪は昨年、日本のTV番組レポーターとして韓国の産後調理院を体験取材した後、遠征出産を計画したことが分かった。彼が滞在B産後調理院は2週間の利用料が700万ウォン相当だという。

小雪は日本ドラマ'君はペット'とハリウッド映画"ラストサムライ"などに出演しており、チョン·ジヒョンのハリウッドデビュー作"ラスト·ブラッド"でチョン·ジヒョンの母であり、妖怪の役を務めた。また、トム·クルーズ主演の"ラストサムライ"などに出演した日本国内のトップに並んでいる。



[매일경제 스타투데이 진향희 기자 happy@mk.co.kr]



つまりはぁ・・・

A産後調理院の出産施設で出産、以後もAでケアを継続するのが一般的だけど
何かの理由でBに移ることになっていたのか、気に入らなかったのか
最初から出産はA、ケアはBだったけど、その説明をしていなかったか
説明はしたけれど手続きをふまなかったか、踏んだとしてもそれを
A施設側が容認しなかったのか・・・・ ですかね。

いずれにしても、Aの施設の担当者や管理している人のいずれかに
転院するということが伝わっていなかったのは大よそ検討は付きますね。

で、知らない人が無断侵入して連れ出した、お金払わないって事になり
告訴・・・。

それで告訴ってすごいですね!!!

結局はお金を払ったので告訴取り下げました・・・ってことでしょうか。


いろいろリサーチしたのだとしても、やっぱり誤解などはあるわけで・・・

大変だったねぇ、、、女優さん。


韓国で騒がれたと日本の記事にありましたが
韓国の記事を探したらあまり出てこなかった・・・・・。

今後は穏やかに過ごされることを願っています^^