1/15の音都のサイトより~♪ 

1/15(火)夜の話の主題 - "他の人には理解できないいろんなこだわり"
アップされていたので、アバウトですが訳してみました。





音楽都市家族の夜を満たしてくれるすべてのものの物語....

<キャスカーの夜の話>
1/15(火)夜の話の主題は、"他の人には理解できないいろんなこだわり"でした。

※Casker/キャスカー
プロデュース/作曲担当のイ・ジュノさんと女性ボーカリストのユンジンさんのユニット
Things will pick up!!





- ご飯を食べに行くと、
レストランでくれるプレゼントコーヒー、無料飴を
必ず食べる会社の同僚A-

Things will pick up!!


うっかりそのまま店を出たとしても、
戻って、まとめてもらって来ることでもないのに...
焼肉屋で会食した日に、
Aがたくさん飲んだのでタクシーを乗せて送った。
いつのまにか戻ってきては、泥酔状態で
焼肉屋でくれるプレゼントアイスクリームコーナーの前で
アイスクリームをすくい食べていた!




ホットピンクにこだわりする親友K-
バッグ、服、靴にはもちろんのこと、
ノートを取る際もホットピンクのボールペンを使うものだから
目が痛くて借りて見ることもできなくて..!
彼氏のプレゼントにも、友達のプレゼントも
私たちに似合ってない似合うかどうかに関わらず、
無条件にホットピンクの物ばかりくれる。

Things will pick up!!

(私はペーパーさん好きですが・・・何か?)


等!



<他の人には理解できないいろんなこだわり>に関するすべての話!
火曜日の夜キャスカーと一緒に分かち合おう~





いろいろありますねぇ。
これ、もっと知りたかったです。

懐かしい曲がたくさんでしたね。
久しぶりにマライア×ホイットニー聞いてウルっとしました。

今日の放送も楽しみですね^^