面白い記事を見つけました。

エキサイト ローリエのこちらの記事によると セクシーだと思うパーツにみる男女の違い

女性の回答
1位「腕」で35.7%

2位は、手(指)33.3%

3位は「その他」「ふともも」「背中」11.9%

以下は
「胸元」9.5%、「ヒップ」4.8%、「首筋」と「唇」が同率2.4%



わかる~!!
私も腕が最近一番好きかも・・・♥ あと・・・首筋も・・・ドキドキ。

Things will pick up!!


腕は筋肉質で太いのが好きです。肘より下は細くて長く・・・。
画像載せないけどハンビョル、脱ぐとまぁまぁ上半身は悪くないです。
シックスパックって感じではないんだけど・・・(笑)
もっと太って鍛えてくれたらいいけど。。。アイドルじゃなくなるしね^^



そして手。
しっかり見ますね。 
指の長い方が好きです。 色もあまり黒くないほうが・・・
Things will pick up!!


Things will pick up!!



結局顔とかあまり見てないのかもなぁ・・・


イェソン兄さんの顔は好きです。
よく作られてます(これは隠さなくてもいい事実、成功例)
こういう顔好きですね。
並んだら比率がすごいと思うけど・・・。
Things will pick up!!



目や鼻はあまり見ませんねぇ。
いじっちゃうからでしょうか・・・(こらこら・・・)
目だと、昔、B'zの稲葉さんの目が大好きでした。
中学生なのにドキドキしてました!!!

Things will pick up!!

これよりもっと目が大きくて切れ長で・・・セクシーでした。


腕や首筋の筋肉、指のキレイさは持って生まれたものなので
特に美しいと魅力を感じます。



ちなみに男性だと・・・

男性の回答
 
1位「バスト」で46.4% 
2位「脚」21.4%
3位「ヒップ」17.9%

載せるまでもなかったか。
これ、日本人男性のアンケートですね。

「その他」が7.9%で、「腰」
「首筋」と「唇」は同率の3.6%
 女性の中では人気があった「手(指)」はなんと、0%だったそうです。

まぁ、結局はそっち系なんだな・・・。 


韓国だと
足のキレイな人
歯並びがいい人とかもあるみたいですよ。
整形大国だけに・・・膝下を長くする手術というのも可能なんだそう。
すげぇ!!