記事出ましたね。


チケット、けっこう売れているのか「1枚譲ります」ツイがよく流れてきます。
5800円って行きやすいお値段なので、是非行きたいのですが・・・

私、家族の面倒を見なくてはいけないので
基本、家をあけることができないんですね。
(まぁまぁ・・・プライベートな話はこのくらいにしておこうか)



(ソウル=連合ニュース)イ·ウンジョン記者=パク·ヒョシン、エムブラックなどの歌手たちが日本の札幌雪祭りでKポップ公演を繰り広げる。

韓国文化産業交流財団(理事長イパルソン、以下交流財団)は、"パク·ヒョシン、エムブラック、ビッグスター、ディユニットなどの歌手たちが来月9日、札幌ニトリ文化ホールで"第64回さっぽろ雪まつり"の公式文化行事である"Kポップフェスティバル2013"の公演を行う"と14日明らかにした。

来月5-11日に開かれる"さっぽろ雪まつり"は毎年300万人が参加する世界3大祭りの一つだ。交流財団と日本の札幌観光協会、NPO法人日韓文化交流会が共同で開催するK-POPフェスティバルは今年で4回目を迎える。


Things will pick up!!
Things will pick up!!



今回のフェスティバルは"ラブ&ピースなハーモニーフォーワンアジア(Love&Peace in Harmony for One Asia)"をテーマに開かれ収益金はGFSC(Good Friends Save the Children)"に寄付される。

また、出演陣の中ビッグスターとディユニットは交流財団と一緒に札幌児童福祉センターを訪問して奉仕活動を広げる計画だ。

交流財団は、"" Kポップフェスティバル'を通じて、世界各国の観客に韓国の大衆文化コンテンツを効果的に推進し、日韓両国の文化交流と友好親善を図る場となることを期待する"と伝えた。





少し・・・気になるところはあるけど・・・。



日韓友好親善をするなら、2月の、日本一寒い時期じゃなくても。。。
寒くて日韓友好する前に飛行機欠航の可能性あるよ~。 


って思いました。
今年の札幌雪祭り・・・どうでしょうね?



そしてもう一つ・・・


年末の歌番組で久しぶりにイジュンの顔見たんだけど・・・
なんか変わりましたね。
私の気のせいでしょうか???