年末から、
休みなしで駆け付けた私たちのソンシギョンさん!

2013年にもず~っと
FM音楽都市を守って頂くには、
しばらく充電する時間が必要なようです。

音都市民の方々にも、
喜んで理解してくれると信じて.. ^^

1月14日~20日
一週間の間、
シギョンさんの空席を埋め尽くしてくれる!
素敵なDJを紹介します~

寒さなんて皆~忘れてしまうほどに
あたたかな声!
パク。ヒョ。シンさん~


Things will pick up!!




音都市民の皆さん~
職務代行パクヒョシンさん!
暖かく歓迎してくれるでしょう?^^  





※訳は直訳ではないかも。。。下手な訳ですが・・・ww

音源録音できるのをDLしたんだけど
この音都のURL(放送のね)が分からない。
公式サイトを何度も見て・・・他の番組の放送中もチェックしたんだけど
あの・・・mm〇/128.〇〇.onair/ みたいなコードが分からず・・・
分かる方、是非教えてくださいませ♥ MBCラジオのです。どこで確認できるの??