わたし・・・・これを見て、怪我はなかったのかと焦ったのだけど・・・

7’35頃に画面から消えます。 周りも騒然として・・・


chooochannel3

やられたよぉ~((((((ノ゚⊿゚)ノ


これ、演出だったというのが今日分かった。
この映像アップしてくれたおかげで。。。。


演奏が止まらないのが不思議だと思ったし
なんでレスキューみたいな格好の人いるんだろうって
思ったし・・・
トースター(ピョンって人が飛び出す装置のこと)を上げろって
ダンサーさんが合図してるし・・・
おかしいとは思ったんだけど・・・・


演奏中止!!って合図してるのに・・・
Things will pick up!!


隊長出てきたらノリノリでダンス~!! 
Things will pick up!!



隊長もごめんね~って謝ってますね。

ほんと・・・途中で映像切られたのしか見てなくて
怪我してないのかな、29日は大丈夫かなって不安だったけど
29日はこれやらなかったから・・・ 1回だけのトリックだったんだね。



隊長、やりたいことを集めたら6時間分くらいになったんだってさ。
なのでそれを半分にまとめたんだけど・・・結局は28日は約4時間!!
それでも(帰宅をきにする事以外は)文句ひとつ出なかったっていうのは
彼の魅力や公演の内容がよかったからなんだろうな。


あんなに歌えないってば。
個人的には東方神起好きなんだけど、彼らもすごい。
息切れても歌はちゃんと歌えるんだもの、そして踊る。

隊長は踊りは少ないけど歌い続けるでしょう。
バラードってけっこう疲れるんです。アップテンポな曲のほうが
疲労感が少ない。 隊長しっかりと聴かせるでしょう・・・ あれ、普通じゃ無理だわ。

それ、歌を少しやった私からしたらものすごいことだってわかる。
コンサート2daysやったら声枯れている人たくさんいるでしょう。
それがない。 CLUBTIMEも顔はしんどそうだけど、また曲になると
普通に戻る。 あぁ・・・13年も活動続けてきて、衰えるどろこか進化している
隊長ニム・・・ ホント、この人いいです。


歌い続けたい人の周りにはいろんなジャマがはいるものなんだけど・・・
隊長・・・これからも歌は続けてほしい。
ジェリピ、彼を見捨てないで・・・^^ 更生もうまくいきますように。



今日からソンシギョンのラジオにDJ出演ですよ~!!!
22:00からです。 本番死守!!!