Ledapplenのペンカフェが・・・

な、なんと1位です!!


Things will pick up!!


AMAZING!!!

あめ~いじんぐ!!!!!!


ひらがなにするいみはありません^^



だって、新曲の発表の時でさえ30位とか・・・・

逆に何かあったんじゃないかと、心配もしてるんだけどね。。。。(笑)

ほんと・・・大丈夫なんでしょうか? 
調子にのったりしませんかね?
これ以上、変わったファン増えませんかね?
(失礼だよ!!)


年配の女性に突然KISSされるRょうくん(普通に名前を書きましょう)
Things will pick up!!




幅広い年齢層に支持されるようなる?????
Things will pick up!!





多くのLEDAに支えられているから今回の1位があったんですよね。
喜ばなくてはいけないのだけど・・・




一抹の不安というか・・・。




メンバーが無事に活動を続けられますように、はぁと
はぁとじゃなくて♥だろっ!!

こういう書き方は普段しませんが
ちょこっとマネしました。
誰のだよ。



ハンビョルからカフェにメッセージがありましたが、
今日は特別にここに載せますね。 訳はアバウトですがww


요즘 레다분들이 너무 응원 많이 해주셔서 너무너무 기뻐요!!!!
最近レダの方がとても応援くださってとても嬉しいです!!

더 열심히할게요!!! 사랑해용~~~
もっと頑張ります!愛しの~~~

그리고 새해복 많이 받고 우리 레다들은 평생 행복하고 건강하자!!!
そしてあけまして(新年の挨拶を)受け取り、私達レダは一生幸せで健康しよう!

화이팅
ファイティン

이상 한별
以上 ハンビョル



ハンビョルは番組出演のせいもあって、年上のペン(イモペンだけでなく)
がとても多いのだけど、前はけっこうおちゃらけたメッセージもあったけど
最近発言がしっかりしてきましたねぇ。
逆にそれが寂しい時も。
リーダーの時だって、お前それでリーダーいけんのか??って心配するくらい
だったけど、アボジヨンジュンがしっかりフォロしてくれたのでよかったんだけど^^
やっぱりウリリーダーはアボジオモニよんじゅんが最高!!
これからの活動、楽しみで~す。

日本に来なくていいから~、韓国で売り上げ伸ばしてよ~♥
ほら、こういう注目を浴びている時にデジタルシングルとかを出すんだよ。
(誰にアドバイスしてるんだ、私は・・・・)