12月15日のキムチフェスinシノクボww

こちらの記事、インタビューの内容や写真などが載っていますので
ご覧になってみてください。Led apple来日! スペシャルトークショー&記者会見!

そうそう、きゅみんのこの写真・・・あったんですけど・・・
Things will pick up!!


これ、日本??
浴衣が・・・。
だけど背景がモンゴルみたいなドーム・かまくら型??
和歌山に「とれどれヴィレッジ」というのがあるんですけど
ここかなぁ? 確かキュミン和歌山に来たことあるって・・・気のせい?

Things will pick up!!

 
足がなが~い!!!!

浴衣はきちんと腰の位置で帯を結んでいるのと、きちんと前を合わせているので
誰かに着せてもらったんだろうね。 

続いてヒョソクたん

Things will pick up!!


ヒョソクは芸能人のお家だから・・・やっぱり着ているものもいいし
こういうのもっているってすごいね。
上の新大久保での記事でも・・・「彼女の欲しがるものを買ってあげたい」っていうような
発言もあり・・・。 やっぱりお坊ちゃまなんだなぁ。

ではまた~。