アリランの朝のニュース、Korea Todayにハンビョルが出演しましたよん。

こうして朝の準備風景を映してくれたのは久しぶりだね。
今回はベッドルームも初お目見え!
事務所が移転して少しキレいになったかな?



午後2時からは同じくアリランのラジオ番組に出演。

こちらはメンバー全員が出演して45分間でしたが
楽しいトークがきけましたね。

カフェで告知していた通り、クイズもありました。
問題はキュミンの身長は?というもので、本人の公表身長が188cmなので
MCから「みなさん、これがヒントですよ!」と念をおされていたので
すぐに答えが分かったんですが・・・ 私は当たらなかったよ^^

当選者を見たら・・・日本人は3人くらいかな。
LEDAfied(ハンビョルもフォロしてる海外ペンサイト)の
お友達だったので 嬉しかったよ。

あとは好きな女性のタイプ・・・などなど。
前にここに載せたのと同じ内容だったけど、みんなタイプは変わってなかったよ。

りんご・・・ヨンジュンは1日3個食べるって、サービスしてました。
ヒョソクやキュミンはゼロって。
ハンビョルはりんごジュースが好きなので・・・って。
私は1日1個りんご食べるけど・・・体にいいんだよ~^^ (私の事はどうでもいいけど^^)

ラジオの内容は再放送されないので youtubeに上がってきたら
載せられると思います。
私録音方法知らないの。 ごめんよぉ。

明日も大好きなハンビョルの声が聞けます。
たのしみ~~~♥