久しぶりにVIXX載せます。

たま~にえねねんにツイするくらいで、特別追ってなかったんですが
理由もあって。
でもちゃんと応援してますよ。

で、検索ワードにレオくんの名前がよく出てくるので
コレ載せますね。

ドリームチームのメイキング画像


レオにょん(テグン)がメンバーと不仲だという検索ワードがありましたが
彼は別に不仲じゃないと思います。
もともとクールな子で・・・打ち解けるのが苦手なんだよね。
みんなが騒いでいても一人静かに練習していたいタイプ。
自分の感性やテリトリーをすごく大事にする子だと思います。

そういうところをエネネンは分かっているので
さりげなく仲間に入れてくれたり、ふってくれるんだけど
恥ずかしいからプイってしちゃう時もある。
KENくんはHAPPYなAB型さんなので、つっこむんだけどレオくんは
そういうのが苦手。
Raviたんは所属歴が長いからヒョンを立てなくてはいけないんだけど
彼はもう事務所も公認の自由な子だから、このままでいくと思います。
ヒョクくんとホンビンは若いので、レオくんに絡むとプイってされちゃいそうで
特にヒョクくんマンネだけにまだヒョンに遠慮しているのかも。

そういうのが映像に表れているので もしかしたら・・・ってペンは
心配なのかもしれないけど・・・ 私は違うと思うよ。

映像もたくさん出ていて楽しいね。

VIXX TVもずいぶんたまってきたから 載せるのが大変なので
youtubeから見てね。 たまに面白いのがあったら載せます。

あと・・・大阪に来てたんだけど、これは韓日の文化交流で来日しました。
たこやき食べたってえねねん喜んでたね。

また少しずつブログ更新できればと思います。

まったね~♪