ユンナちゃんのラジオ【ユンナの星の輝く夜に】に出演した時の写真が
上がってきましたよ~。

今Podcast聞きながらこれをアップしてるよ^^

このあ、持ち歌以外も歌ったんだね。
これの動画が見たかったなぁ。 all about u.wow チンチャモシッタ~!!
ユンナちゃんの言う通りだよね。 

McFLYのAll about you. リリースはずいぶん前なんですが、最近のを載せます。


cr:McFlyPortugalVideos

日本語と英語講座?もありましたね。
ユンナちゃんは日本にいたからやっぱり上手!!
そしてくぁんよん、日本語ずいぶん上達したよね~。 ひらがなとカタカナは
もう読めるって本人が言ってたもんね。
もちろん、ユンナちゃんがサポートしてくれる。
「のことを」とか、付け加えてくれる。

ハンビョルの英語はオージー英語です。
でもインドっぽかったり、シンガポールっぽく話したり、アフロアメリカンっぽくしたり
おもしろく話してくれて私的にはツボでした。
Nice to meet you の最後は「ユ~」と発音するのはフィリピンに多いそうで
アメリカ英語だと「meet you」が「ミ~ユ~」になります。
オージーだと「ミ~チュ~」かな。確か。 忘れました・・・オージー英語は。

メキシコとイタリアは適当なんだけど・・・
彼はクイーンズランド州立大学に通っていたので、他の国から来た人との交流が多くて
そこで覚えたんだと思います。 大学は中退したんだってね。。。残念です。
ちなみにそこの前は男子オンリーの寄宿学校にいたらしい。
えぇ・・・どうりで韓国アイドルに憧れるわけだわ。 男ばっかりだったのなら。

さてさて、お待ちかねの写真で~す♥ 
ハンビョルがレギュラー出演してるおかげで、写真のアップ数がハンパない!!
20枚くらいあったよ。
全部のせるからね。 

順序まちまちですが・・・ごめんよ。

Things will pick up!!
Things will pick up!!
Things will pick up!!
Things will pick up!!
Things will pick up!!

Things will pick up!!
Things will pick up!!
Things will pick up!!
Things will pick up!!
Things will pick up!!

Things will pick up!!
Things will pick up!!
Things will pick up!!
Things will pick up!!
Things will pick up!!
Things will pick up!!
Things will pick up!!
Things will pick up!!
Things will pick up!!
Things will pick up!!
Things will pick up!!


この衣装着るとさ・・・よんずんは「おとうさん」に見えるよね^^
でもウリリダよんずんは 私服がヒョウ柄だから、このくらい落ち着いててもオゲ~♪
クァンヨンは日本の70年代ファッションだよね。 王子様ファッション似合いそうだ^^
おもしろかった~。
もっとラジオ出てよぉ~!!!





※Things will pick upで使用されているすべての写真と文章の転出ご遠慮ください。
写真は出処から直接どうぞ。