見れなかったので、動画お借りしました。
ありがとうございます。


HJSubTeam

間にトークが入ります。
貼り付けできなかったんですが・・・面白いので是非見てくださいね。

キュミンの自己紹介で・・・最近とても忙しく(難しく)作曲をしているって
言ってるんですが・・・ これ、なんでしょうね。
メンバー笑ってるし。

やっぱりスパッツ、つっこまれましたね。
韓国語よく分からないので申し訳ないんですが
僕たちはとても痩せているから、下半身(足元)が弱る(冷える)ので
それを補うために用意している。
みたいな事を言ってますが、要するに衣装なんでコレもある意味「トーク」ですかね。

で、ユ・ヒヨル先輩も、もし下半身が弱かったら(寒かったら)これに
着替えてって渡されましたね。 よんずんとおソロです。

そんな感じで日々の事も聞けたし、よかった~。
抜け出すハンビョルwww 

そしてキュミンがおもしろいですね。
CEOに言いたいことは?っていうところで、ハンビョルは
もっと時間があれば熱心な男になるし、懸命に働きますって
言ってるのに、キュミンは

「ぼくは・・・すべてのことに満足してます」

といって大爆笑!!(直訳ではありません)

そしてヒョソクは「こういう奇抜な衣装を着せなければ素晴らしい方だ」
みたいな事言ってました。 

そんなキュミン、マンネでよかったよ。 



HJSubTeam

そして・・・バンド演奏いいね。 CDとは違う
ギターのサウンドが心地よい。 もちろんドラムもベースもね。
私はいつもヘッドフォンで聞くことにしてるよ。
全部の音や声がとてもよく聞こえるから。 ハンビョルの声もね^^

というわけで、楽しいスケッチブックでした。
またいろいろテレビ出てね^^