※映像の貼り付けが不可でした。
後日修正されたらアップしますね。

ウルサン→クァンジュのファンミですね♥

くぁんよんの歌声、久々に聞いたぁ~♪

あれはG.O.Dの「촛불하나(チョップルハナ)」という曲です。
one candleって訳される事があります。

Things will pick up!!


チャリティーの場面にも使われたりします。
韓国では元祖国民的アイドルでしたね。 誰もが知ってる曲です。
リーダーのパク・チュニョンはご存知JYPの代表ですね。
韓国生まれでNYCに渡り、帰国後は延世大学入学という秀才でもあり
音楽的才能にも恵まれたK-POP好きはみんな知ってるあの人です。
元祖アイドルだけどお顔をいじってない、そこもすごい!!(私的には)

------------------------------------------------------

ヒョソクたんは風邪?ということだけど
戻ってきたファンは大喜びだね。

私は熊田曜子さん風のお顔にびっくり!!!だったけど。
メークよね。 プチメークww

ヒョソクのラップはちょっとわかりません。
歌詞もわかりません。 ごめんよ~。

よんずんの歌は・・・こちらも久しぶりだけど・・・思い出として胸にしまっとくよ(^_-)-☆

ハンビョルは相変わらず座高が高いので
くぁんよんと並ぶと・・・kkk でもいいの、好きだから♥

ハグハグしたり
写真一緒に獲ったり
プレゼントもらえたり
ハンビョルはハイタッチで自分からハグしようとしたけど
LEDAはもう次のヒョソクに夢中で・・・
なぜ日本とこんなにも違うのか残念です。

いいなぁ。

ということで、キャプってみた。

優しいハンビョル。ファンサも上手だね!
Things will pick up!!


最後のタッチ会は手からませ~のハグあり~の♥
Things will pick up!!

Things will pick up!!


くぁんよんはジュースの飲み方が面白いのよね。
Things will pick up!!


ハンビョルはいつも小指が立つの♥
Things will pick up!!


キュミンの足はホント長いよね。足組んで下に付いてる。
ハンビョルは貧乏ゆすりしちゃうので普段組むか内股に開くことが多いよ。
Things will pick up!!


キュミンは体調不良でタッチ会できなかったみたい。

よんじゅん&くぁんよんのこのスマイル♥ ごちそうさまでした。
Things will pick up!!


ハンビョルはLEDAと腕をクロスしてマズイすっぱマズイジュース?を飲んだよ
ベジマイトよりは美味しいから頑張れたのかな? 
Things will pick up!!


具合の悪いキュミンといつも一歩引いてメンバーを見守るヨンジュン。
Things will pick up!!



間もなくデジタルシングルもリリースされる彼ら
忙しくなるね。
またLEDA Dayアップしてほしいね。