早速公開されましたね、Ep:2です!!



大田と釜山でのファンミの様子ですね。
私韓国語は翻訳出来ないので
どなたか映像に訳付けて頂きたいわ~~~♥

ヒョソクがお休みした(まさか・・・アレのせい?)時のですが
ハンビョルのパンツだけが変わっていて
(最初のはパツパツで嫌だったのかな?)着替えてきたら
テロリスト全開でしたwww

最後のタッチも恋人繋ぎあり~の、ハグあり~ので
やっぱりお台場の時のハイタッチは時間がないからだったんだろうけど
ホント運が悪かったんだな、私は・・・・。
今でも悔しいよ。 だってちゃんとハンビョルお話聞いてくれてるもんね。

というわけで、韓国に行けないからちょこっとスネているmayuでした^^